忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるのでもそもそやってみた。

恋愛身分証明書
http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092864554ac0b6d5ac911

……∑(-x-;)
お…オカンと見抜かれた…orz
……概ね合ってます…が、可愛くは無いと思います…。
PR
とある方のブログで見つけたのでやってみましたー。
恋愛インタビュアー久しぶりだ…。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=090924tgji4aba3ba500938

……色々思い当たる節があります^^;
甘え過ぎ……けもけもへの愛の事でしょうか…。
それとも犬猫属性のある同級生や後輩をぎゅっぎゅする癖の事かしら…。
とりあえず…甘え自重…。
甘え過ぎで某方に愛想尽かされるのは嫌だ……!!
あと個人的に、ほんわかした恋愛~ってあって嬉しかったです^^
街角の声に好意的な声が多くてドギマギした…。
パート2!
アサギシティにて。


~結論・景はやっぱり水辺が好き~

連れ歩きしたくて堪らなくなったので、ついカッとなってパールから景を連れて来た。
まだ懐いてないからか、大人しいぞ…!


おおお…つい間が空いてしまいました…orz
書いてたと思ったら書いてなかった…。

景の絡み設定の記事に、絵茶で頂いた絡みをちまちま追加~。
紅組はいつも元気です…!!

そしてオカン同盟に紗上君を引きずり込みました…!!
お料理教えてます。天才肌の紗上君ならきっとお料理だって上手になる…!
景が卒業した後の紅組の台所は紗上君に託すんだぜ…!!
不夜城先生と一緒に美味しいご飯作ってね^^

紅組のご飯は不夜城先生(と手伝いの景)が献立考えて作ってるのさ…。
皆でテーブルを囲むんだ。きっとおかず攻防激しいよ!
不夜城先生のご飯は美味しいんだぜ…。武術大会で優勝出来ないとおかず抜きなんだぜ…。
紅組はもう本当に紅一家で良い気がします…。

今日は雷が酷いので大人しくしてます…くっ…。
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]