忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フローレス/★サーナイト♀


★サーナイト/フローレス

自宅企画さん?(身内企画さん?)にお邪魔してきました…!!
しかし主催さんにはしょっぱなから色々とご迷惑ををををを…o rz

まさか仕上げのフォトショでは難しかった事がSAIで簡単に出来たとは…。
普段フォトショメインで描かないとはいえ……私もう一回フォトショ勉強し直すべき!!
フォトショの検定資格持ってるけど…数年前だもんな…取ったの…(遠い目)
アイコンも短く作っちゃったしな!!

……本当に重ね重ね、ご迷惑をお掛けしました……。



ええ、先月から今月頭まで、必死こいてポケトレしてた★ラルトスさんです。
正直ディアレント並みに名前(の意味)が派手ですふはははは……!!
PR

忍さんもあと2ヶ月……早い、早いわ半年…っ!!
魔道師さんも年末…っ!!
書きたいも描きたいも色々あっててんやわんやです…orz
両方とも形にしたいのに能力足りてなくてうがーっとなります。
日々の積み重ねが大事なのですが……切実に精神と時の部屋に入りたいですね…orz

SSは今プラチナでポケトレ最中なのでルギア前で止まってますが…もう一台のDSでやれば良い話なのでそろそろ進めたい…。
あとルギア前なのでまだ確認してないが、どうやら空を飛ぶピカチュウゲット出来た模様。
ネズミの国では一日2万歩×2日歩いてました…^^;
SS再開したらパールに居る企画っ子全部SSに連れて行こうかなぁ…。
景はサファリ行く途中のつり橋の上でのしぐさが大変萌えました…。
ええ、だからそれを旦那様にやりなさいと!ええ。

人目あればツン照れ発動で手が出ますが、人目無ければもにゃ照れ発動で手は出ませんよ…ともにょもにょ…←
景のツンもにゃは大概が照れ隠しです…。


バトン回答!
DxFさんから「オリキャラやんわりド適当バトン」です。
追記から~。

……他にも答える時期を逃したバトン何本か溜め込んでます…orz
極道企画さん企画終了お疲れ様でした!!
賭け形式のイベント等、画面越しの駆け引き読み合いと大変楽しませて頂きました!!
多分碧はこの後も、のほほん鍼師との二足草鞋で行きそうです…。
管理人様、どうかお身体の方ご自愛下さいませ…!!


さて…12月は忍企画さん、1月は魔道師企画さん…と終了企画さんが多いです。
残り僅かですが、精一杯楽しみたいですね…!!



忍企画さん10月イベント来ましたね!!
遠足!寮開き!!
寮開きってなんだろう…と思ってた謎が解明してスッキリです^^

遠足は景が最初っからハイテンションです…。
お祭りはそっちのけで海満喫します……時期が時期なんで、クラゲ満載の海に浸かろうとは思いませんが^^
サヨリ、鯵、鰯……大物でヒラメ位なら浜釣りでも充分狙えるかな…!!ワクワク
景にとっては【海>>壁>>お祭り】な優先度です。
魚は冷凍して持って帰ります。
荷物になるようでしたらその場で干物作りますもん…!天気良くて一日あったら出来るもん…!!

お祭りは…お土産買う位かな…。
31Oさんの企画ブログを見て更に便乗です…。
前分布図でちらっと分けてみたけど、そういや明確には分けて無かったなぁ…と思ってやってみた←

イメージと違う?
いえいえ中では出さなかった(出せなかった)だけですあしからず…。


続きに格納~。
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]