忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は魔道師企画さんの絵茶にお邪魔してきました~。
私がお邪魔した時で…20…人…?ザワ…ッ
忍さんもですが魔道師さんも絵茶の人数凄いです…。

トワライさんとミラージュさんが楽園内で合コンしたら美男美女集団で目立つだろうな~とか、『トワライVSミラージュ天下一武闘会なお見合い大会~血を流さずに可愛い彼女ゲットできると思うなよ~』、お見合い会場で流血沙汰・しかし優しく手当てしてくれる白魔道師さんはその場に居なかった…とか、これは警護隊VS反楽園バトルフラグかいやいやしかし合コンと判ったら警護隊脱力してそうとか……合コン定番王様ゲーム!警護隊に止められた人から退場!!とか……賑やかでした^^

またお邪魔したいです…><
飴で後輩君釣るとかね…!
チリーンで白魔導師なのに全然癒されない息子ですみません…orz
その…使い魔のピッピが癒します…!!

スターダストも…参加したいな…!!
社交スキルないけどこの息子…orz
PR
今日もメンテまで居てしまった…^^;
最後までご一緒した皆さんお疲れ様でした!!

しかしあれだ…ログは上げれないぞ…^p^


そしてニュイは脱がしやすい…(え
元々下絵は服の下まで描くのですが…肌色塗るのが楽しくて服着せるのが面倒くなっても女の子は着せないと拙いしね…。
その分男なら半端に着せようがいっそにょたにしようが…ネタになるし…。


企画さんの増枠眺めてからちょっと寝ますー^^

----------

届け微電波っぱ~!

可愛い色リスの後輩君はしっかり弄ry…もとい、苛めます…^q^
だって二人目のドSの称号を頂きましたから…くすっ^^
苛めた後はちゃんと飴あげますからね…!!

初めてタカミンメンテを体験した…!!
しかしメンテの15分前に一度落とされるなんて…なんて鬼畜!ギリギリ

天気に影響される無線君なので…今日の落ち率が酷かったです…orz
ご迷惑とご心配をお掛けしました…。


ちょっとメモ
・色蜻蛉さんの治療の代価はペシュ(使い魔ピッピ♂)他ニュイが餌付けした野良ポケの世話一時間から(時間帯によってはランチ付き)
・サンダースくんにプリンカラーに染められる…^q^


夜が明けてからの…神カオスは…ひっそりと心に仕舞ってうはうはします^q^
とりあえずニュイは髪解くと誰だかわからん^^;
そしてウチの子にしては珍しく…ニュイはSです…^^
飴もあげるけど…基本苛める…(ニヨニヨ

Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]