忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫バトン


瑞木さん宅から拾って来ました~。

黒猫バトン
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いです
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょう
・黒髪の子は「白髪・青目」で白猫バトンとしてどうぞ


「ふーん?まぁ面白い事は面白いけどな……。
 此の侭笑って帰れるなんて甘い事…思ってねぇよなぁ?ん?(笑)」



猫耳生えたらあのサイドを後ろで纏める髪型が出来ないので解きましたが……誰コイツ^^
(イヤ絵茶では髪ほどいた姿しか披露してないけど)
ニュイが仏語で『夜』の所為か、黒髪に違和感無いです…。
黒猫耳だとますますSっぽいですこの息子。
上の台詞は相手が男でも女でも言いそうだ…orz

うう…ミナモリさん宅の黒猫ジュジュちゃんも可愛い…///
とりあえず猫耳好きです。けも耳は全般好きですが。
皆さんもっとにゃんにゃんすればいい…。猫耳化してしまえばいい…。

そんな訳で(どんなだ)魔道師企画の皆様バトンを一本いかがでしょうか…!!




そ…そして瑞木さん宅に可愛いエンリカ君と素敵なドS笑いの息子が居る…!!
ふおお…今朝はお付き合い下さって有難う御座いました!

そ…そして…あぁもうっ!!後輩君が可愛すぎる!!泣き顔!泣き顔!!
「あーん」ってやっておきながら取り上げる…やりそうです…息子^^
いえ寧ろ日々こうして後輩君に飴と鞭で接しているのですね!
ちゃんと後でフォローします…飴あげます甘やかします任せて下さい^^b
なので黒猫エンリカ君の猫耳と尻尾触らせて下さい…^q^
あの苛めたくなる様な可愛い黒猫エンリカ君はけしからんです…。
弄r…可愛がりたくなるじゃないですか本当にもうっ!

瑞木さん、素敵に息子を描いて下さって有難う御座いました!!


PR
なりきり擬人化キャラに20の質問
http://romioster.fc2web.com/20.html

1,こんにちは、お名前を教えてください。
 ニュイ=O=ブランシェ。
 登記上では『=』で続けられてるけど、本当は『・』の方が正しいらしいな。

2,種族は何でしょう?
 チリーン。

3,年齢を教えてください。
 22。
 あ?見えないだと?

4,性別は?
 男。
 だーかーら、見えねぇって何だ!あぁ!?

5,誕生日はいつですか?
 何時だ? 

6,好きなものってありますか?
 トレーニング…と武器を使っての手合わせは好きだな。
 最近は外の世界の医学書にも興味あるが。 

7,逆に嫌いなものってありますか?
 明らかにヤバい怪我でも「大丈夫だ」って言い張る馬鹿。

8,趣味、特技は?
 趣味は前ので言ったトレーニング。あと野良の餌付け。
 特技は治療魔法と…家事全般?

9,自分の性格ってどんなのだとおもいますか?
 ざっくばらん。

10,恋人さん(好きな人)はいますか?
 無し。

11,ここのサイトで仲の良い友達を教えて下さい。
 ……使い魔のペシュになる…のか?

12,他のサイトで仲の良い友達はいますか?
 ノエル(テトラさん宅イノムー♀さん)と業雲(高橋きあさん宅レアコイル♂寄りさん)だな。
 (絡みを頂いているお二人を挙げさせて頂きました!)

13,家族、兄弟はいますか?
 普通に祖父母と両親。あと姉と義兄と姪っ子が一人。
 俺が一人ランドンに住んでて、実家があるのはベルモリア。

14,過去話とかってありますか?
 つまんねぇ事を聞くな。
 …まぁ強いて上げればこの髪ぐらいか?

15,誰かの手持ちだったりします?
 何が聞きたいんだ? 

16,今欲しいもの、願望ってありますか?
 …………休み?   

17,(作り主さんへ)この子を擬人化するときに大変だったことは?
 (水色×赤の配色が…むずかったです…。下手するとカキ氷の幟になる…。
  あと…ニュイには申し訳無い事に予想以上に童顔というか女顔になってしまって…orz)

18,(作り主さんへ)この子の良いところを一つ挙げてください。
 (口はひたすら無自覚で悪いんですが、その言葉に表も裏も無い事)

19,逆にキャラに聞きます。自分の良いところを一つ!
 家事炊事は出来る。

20,最後に一言どうぞ。
 此処まで管理人の酔狂に付き合うか?
 …ま、どーもお疲れさん。ありがとな。
 (有難う御座いました~!)

http://romioster.fc2web.com/20.html

魔道師企画さんのお子さんに!
宜しかったらどうぞ~^^
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]