忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍企画終了製作
(忍学園企画/紅組弐年・景)

忍学園企画さん・魔道師企画さんお疲れ様でしたー!!
大晦日の締め切り当日まで終了作品作っておりました…orz
うふふふ……もうあんなギリギリのド修羅場は経験したくないです…。

そして上は終了作品に提出した景。
宣言通りオカン同盟@割烹着です…。
紅組の格好良いお子さん方の中、1人でのほほと割烹着です…笑
袋の中は……ええ、当然炒り豆です…旦那様にお届けです…。

しかしこれで現在参加企画がぐんと減りました…かなり寂しいです……。
BSPさんも…終了が近いという噂を聞いて……orz
次に参加するなら…3…月…かなぁ…?
それまで色々練ったり絵茶で描く事に慣れたい…慣れ…る!!
描くの…遅くてなぁ…orz

PR
参加された皆さんお疲れ様でしたー!

紅組絵茶は何時もの通りです。仲良いです紅組やふー!
組内バトルしましたぜ…ふっふっふ…。
先輩の面目は保てたけれど、鈴子ちゃんも暦くんも痛いんだぜ…。
対不夜城先生は…読みそこねると一撃で撃沈されます…あうあう。
でも一回は勝てましたふんふん!
皂莢先生とは前々から絵茶でお話していたのですが、案の定ガチの殴り合いになりました…^^;
お互い弱点技覚えないのもあるのですが……先生硬い。硬いよ…!!
しかしぶっつぶつとよく切断される私のwi-fi……もっと空気読んでくれ…orz

雪合戦絵茶ー!
お久しぶりな大人数でしたキャッキャ!!
絵ログは本家交流板を参照で!!
見所は雪だるまふぃーばー&不夜城先生&紫組こあい…ガタガタ
そして相変わらず描くの遅い自分…orz
やっぱりタカミンでも描き慣れないといけません…ガタガタになるよー…。


うおおお…遂に忍さん&魔道師さん終了まであと今日入れて4日…!!
うええ寂しいよう…orz
忍さんは特に期間が半年なのもあってか、あっと言う間だったなぁ…。
もっと紅組でもきゃっきゃしたかったし、学園全体でもきゃっきゃしたかった…。
……もっと旦那様ともいtya……げふげふごふん
某先生の考察じゃないですが、何時の間にやら景は肉食女子へと進化しました…(遠い目)
いいんです…旦那様限定だからいいんです…基本はほのぼのですからー!!!
おおう…むじろ先生入ったのに此方の更新してなくてスミマセン…orz
むじろ先生加入版作りましたー!!
下の記事からどぞ!!

そして昨日の本家絵茶では食欲魔人の称号を頂きました…^w^
ふふふ…皆さんのお腹を空かせます……しかし自分のお腹も空きます……。
祝・増枠って事で…案の定やらかしたよ!!

祝・全枠満了!!

ってな訳でデータを100人/100人版に差し替えましたー^^ノシ

忍企画さん身長一覧表!!

11/30・むじろ先生追加しました!

(詳細設定欄に苗字がある方は苗字も乗せてます)
(あと…苗字か名前か判断出来ない名前は一律名前の欄に入力してあります。ご理解頂けると幸いです…!!)

身長表・ベース→

身長表・組毎→

身長表・全員→
忍企画11月イベント来ましたね…!!
他のクラスにもお邪魔出来ると言う事で…ふおおお楽しみです^^
けもけも好きーとしては…翠組さんにもお邪魔したいです…。
そして…リアルめざパが威力70のゴーストなのが判明してから…下手すると『技構成両刀・でも構成は物理1:特殊3』という…なんとも蒼組向きな娘になるので蒼組も行った方が良いかなぁ…。
あと…桃組も…。
将来の勉強の為に…←え

紅組に授業受けに来る生徒さんにアドバイス出来る事と言ったら、
『先生方の無意識惚気には気付かないフリをして見逃そう・聞き流そう』
……お砂糖な雰囲気なんですもん……。



絵茶で色々ハッスルしすぎて脳内ピンクです…。
これ…文章にしても絵にしても拙いんじゃなかろうか……ふふふふ…。
それでも形にしたいなぁ…とかもそもそ……///
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]