忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

310さんから回して頂きました!
遅くなりまして申し訳ありません…orz

+-10歳のディアを考えるのは楽しかったです^^
続きからどぞー
【10年バトン】

*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
10年経てば、実にいろんなことが起こります。劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定:ディアレント(クチート♀)現在20歳(企画開始時19)

10年バトンディア



左:30歳、右:10歳(進化なし)


クチートは進化系無いので大して変わらず。
3人構図で煮詰まったので現行は省略。最新のディア画はコレ

絵が安定しないのは何時もの事です……
30歳ってどんなもんなんでしょ…若く見える人は見えるからなぁ…
流石にサイドポニテは止めてます^^
腰元のコサージュとリボンで隠してますが、スリットはざっくり入ってます。
10歳ディアはロングでしたが、軍学校時代はセミロングより短いショートにばっさり切ってます。
スカートは穿いててもお転婆でした。


10年前→現在へ
「男の子なんかに負けないんだからねっ!!」
10年後→現在へ
「そうねぇ…。流石にこの年になると、並んで歩いても兄妹に見えないから安心しなさい(笑)」


某蛇さんとの身長差は10年後も大して変わってないかと思います…。
ヒールで若干詰めてるんじゃないかと妄想妄想……。


10年バトン回したルクスさんも見たかったですが、流石に遅くなったのでアンカーで!!
今更ですが回して下さって有難う御座いましたー!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]