忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忍さんもあと2ヶ月……早い、早いわ半年…っ!!
魔道師さんも年末…っ!!
書きたいも描きたいも色々あっててんやわんやです…orz
両方とも形にしたいのに能力足りてなくてうがーっとなります。
日々の積み重ねが大事なのですが……切実に精神と時の部屋に入りたいですね…orz

SSは今プラチナでポケトレ最中なのでルギア前で止まってますが…もう一台のDSでやれば良い話なのでそろそろ進めたい…。
あとルギア前なのでまだ確認してないが、どうやら空を飛ぶピカチュウゲット出来た模様。
ネズミの国では一日2万歩×2日歩いてました…^^;
SS再開したらパールに居る企画っ子全部SSに連れて行こうかなぁ…。
景はサファリ行く途中のつり橋の上でのしぐさが大変萌えました…。
ええ、だからそれを旦那様にやりなさいと!ええ。

人目あればツン照れ発動で手が出ますが、人目無ければもにゃ照れ発動で手は出ませんよ…ともにょもにょ…←
景のツンもにゃは大概が照れ隠しです…。


バトン回答!
DxFさんから「オリキャラやんわりド適当バトン」です。
追記から~。

……他にも答える時期を逃したバトン何本か溜め込んでます…orz
碧バトン


「オリキャラやんわりド適当バトン」
DxFさんから頂ました~!遅くなりましてすみませんorz

1.まず、貴方の名前を教えて下さい。
夜丞会は下郎として務めさせて頂いております、華表碧と申します。
何卒宜しくお願いしますね。

2.貴方の容姿について、簡単に教えて下さい。
……此処十数年自分の姿を見て無いので…何とも言えませんが…^^;
ええと…取り合えず髪色は浅葱色で、眼は浅い灰色…らしいです?

3.服装はどんな感じですか?
私服は母の趣味もあって、着物や着物をリメイクした洋服が多いです。
鍼灸のお仕事している時は白衣を着ています。

4.では、貴方の特技とかあったら教えて下さい。
鍼…ですね。
後は声で患者さんの大体の体調が判ったりとか。

5.素晴らしいですね。
あ、有難う御座います。

6.話題を変えて、好きな人はいますか?
夜丞の皆さんは素敵な方々です^^

7.では、一日だけその人と自由に過ごせるなら?
時期が時期ですから…皆さんとお鍋でもしたいですね。

8.ホントにそれだけですか?
あ、では…慰安旅行とかも行って見たいですね^^

9.貴方はお酒は強い方ですか?
……程々?でしょうか。
半ば利き酒状態なので…そんなに沢山は飲んでないと思います。
でも酔っても直ぐ回復してるみたいですね(特性:自然回復)

10.では、貴方の周りでお酒強そうって方はいらっしゃいますか?
ライラさんとか…組長は強そうですね!

11.その人が酔い潰れたらどうなると思いますか?
ええと…お二人とも酔った姿を見せない気がします。

12.因みにその人は、貴方にとってどんな人?
組の先輩と、尊敬する組長です。

13.その人から見たら、貴方はどんな人だと思いますか?
……何でしょう?
ただお二人とも鍼治療の常連さんですね^^

14.此処だけの話、コンプレックスってあります?
今は眼が見えないのが普通ですからねぇ。
そうですね……メニューが見れないので、ドーナッツ屋さんとか喫茶店に入り辛い事でしょうか。
食品は商店街の皆さんがあれこれ教えてくれるのですが…メニューは匂いも触感も無いですから。

15.すみません、今何時ですか?
21時30分です。

16.普段このくらいの時間帯は何をしていますか?
テレビ聞いたり、お風呂に入ったり…。
後は時々下郎の仕事で街に出たりしますね。

17.それは毎日欠かさずやっている事ですか?
そうですねー。
ただ…夜に街へ出ると時々警察の方に(心配されて)声を掛けられるので……。
余り遅くまでは動けないですね。

18.…せっかくの機会です。気になるあの人に何か言いたい事があればどうぞ!
そうですね…では極道企画の皆様に。
平素は大変お世話になっております。
企画の方は終了されましたが、皆様のご健勝を心よりお祈りしております。

19.ついでに創作者(管理人)に何か一言あればどうぞ!
最近筆が止まっている様なので、頑張って動かしてくださいね^^
(……頑張ります…orz)

20.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す方を4人どうぞ。
ええと…それではお返しで、

DxFさん宅のオジさん…もといオジュローさん

夜丞会繋がりですが、お暇な時にでもどうぞ、とのことです。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]