忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒猫バトン


瑞木さん宅から拾って来ました~。

黒猫バトン
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いです
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょう
・黒髪の子は「白髪・青目」で白猫バトンとしてどうぞ


「ふーん?まぁ面白い事は面白いけどな……。
 此の侭笑って帰れるなんて甘い事…思ってねぇよなぁ?ん?(笑)」



猫耳生えたらあのサイドを後ろで纏める髪型が出来ないので解きましたが……誰コイツ^^
(イヤ絵茶では髪ほどいた姿しか披露してないけど)
ニュイが仏語で『夜』の所為か、黒髪に違和感無いです…。
黒猫耳だとますますSっぽいですこの息子。
上の台詞は相手が男でも女でも言いそうだ…orz

うう…ミナモリさん宅の黒猫ジュジュちゃんも可愛い…///
とりあえず猫耳好きです。けも耳は全般好きですが。
皆さんもっとにゃんにゃんすればいい…。猫耳化してしまえばいい…。

そんな訳で(どんなだ)魔道師企画の皆様バトンを一本いかがでしょうか…!!




そ…そして瑞木さん宅に可愛いエンリカ君と素敵なドS笑いの息子が居る…!!
ふおお…今朝はお付き合い下さって有難う御座いました!

そ…そして…あぁもうっ!!後輩君が可愛すぎる!!泣き顔!泣き顔!!
「あーん」ってやっておきながら取り上げる…やりそうです…息子^^
いえ寧ろ日々こうして後輩君に飴と鞭で接しているのですね!
ちゃんと後でフォローします…飴あげます甘やかします任せて下さい^^b
なので黒猫エンリカ君の猫耳と尻尾触らせて下さい…^q^
あの苛めたくなる様な可愛い黒猫エンリカ君はけしからんです…。
弄r…可愛がりたくなるじゃないですか本当にもうっ!

瑞木さん、素敵に息子を描いて下さって有難う御座いました!!


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]