忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレバトン

このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。追加もOK!
例・コスプレ→キャラの名前

指定:執事→景
指定:ウェイトレス→景
  (7/6 ウェイター ウェイトレス追加!)

+++

執事は睦月さんから、ウェイトレスは310さんから回して頂きました有難う御座います!!
そして遅くなりましてスミマセン…orz

続きからどぞ!



「「ご要望が御座いましたら、何なりと」」
←ウェイター      執事→


………^w^;
310さんの指定は『ウェイトレス』
にも関わらずウェイターで描く私です…orz

ウェイトレス景は少々お待ちを!!只今景を説得中です><
なんぞメイドになりそうだったので只今ウェイトレスさんの制服物色中です^^;
露出の少ない制服になったらスミマセン310さん…orz



★次回す人
☆メイド→
☆セーラー服→
☆ウェイトレス→
☆ナース→
☆スーツ→
☆ロングコート→
☆スク水→
☆軍服→
☆ゴスロリ→
☆執事→
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→

結構回ってらっしゃるようなのでフリーで!!
不夜城先生のウェイターさんは素敵でした…^^



7/6・ウェイトレス景追加!!




…………もう別人な気がします…^^;



…………後悔しません?



…………まあ……どぞ。



景ウェイトレス


「……だから……なんで自分がこんな格好を……」
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]