忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっと生まれた…!!
粘りに粘って特功素早さVのHPがU…!!

へへへ…今日生まれに出来て良かった…^^

続きから自己紹介バトン!
…段々女顔になってきた…(汗)

 【自己紹介バトン】
 ※なりきりです。御注意を。

 ▽名前と役柄/仕事
 汐見景。紅の弐年。

 ▽血液型は?
 現代で調べればO型らしいな。

 ▽ご自分の性格を簡単に教えてください。
 ……気紛れ?あと多分お節介。

 ▽あなたの髪型と髪の色を教えてください
 秋刀魚の鱗色。……………青銀色だってさ。
 横の髪が長めで、後ろは襟足ぐらいかな。


▽イメージカラーをどうぞ。
水色とか…青系統だな。

▽趣味と特技を教えてください。
趣味は飼育小屋を覗く事と、泳ぐ事。今は遊泳場があるから嬉しいね。
特技は素潜りと釣り。料理も。

▽あなたの癖を教えてください。
特には…………食事の時に海産物多めに盛る事とか?
あとまふまふした動物触ってる時は我失ってるっぽい…な。

▽好きな食べもの、嫌いな食べものは?
好きなものは魚介類。特に海産物。
嫌いな食べ物は特にないけど……肉類はあんまり食べないなー。

▽好きな人は?
………………つ、次の質問に行こうかー!!
駄目!?
す…好きの区分は何でもいいんだよな?んじゃ校長先生で!
校長先生可愛いじゃないか!!

▽好きなタイプ、嫌いなタイプは?
頑張ってる奴は好きだなー。
嫌い…この見た目であれこれ言ってくる奴とか。
女の子に格好良い言われるのは厭じゃないよ。

▽願いが叶うなら?
日々平穏。
ま、卒業したらそうも言ってられなくなるけど…せめて学園に居る間は、此れ位願っても良いんじゃないかな。

▽将来の夢なんかあったらお願いします。
恙無く暮らせたら…っては思うけど。とりあえず雇われ先見つけないとなぁ…。
何処かのお嬢さんの傍仕え兼護衛とかで雇って貰えると良いんだが。

▽座右の銘を教えてください。
君主であろうと百姓であろうと、自分の家庭で平和を見出す者が一番幸福な人間だ。……って母さんが。

▽最近で、いちばん嬉しかったのは?
校長先生の変化の術でけも耳生えた友達とか先生を思う存分まふまふした事。

▽最近で、いちばん悲しかったのは?
……その後で我に返った時かな…。
こっ恥ずかしいやら居た堪れないやら…。

▽あなたにとって「幸せ」とは?
帰る場所が在ることかなー…。
今は学園だけど。


+++++

海産物とけもけもしか言ってない気がするこの回答…。
校長先生大好き!アイドル的な意味で。
売店で売ってる校長先生ぬいぐるみ、1個は確実に持ってて寮の部屋に飾っていると思います←
けも耳まふまふは今思えばセクハr一歩手前……。


まだまだツンもにゃ発動中なので色々ぼかしてたり、将来の夢=就職みたいな事になってます…もにゃもにゃもにゃ。


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]