忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSP企画さんでまわってた戦闘ボイスバトン…!!
必殺技が難産でした…orz
追記に押し込んでおきます^ω^

そして香月さんが素敵なチュウ絵を…!!
うっかり休憩中に見てしまったので顔のにやけがががが…///
もうクロバットさんには完全に餌付けされてて良いと思いm(ry
あれですよ…クロバットさんの戦闘ボイスバトンの挑発のセリフで、ふらふら近寄りかけて我に返るぐらい餌付けされてると思います^q^

お菓子のお礼にあったかい缶紅茶とか悠さんに差し入れてたりとか…!
ⅢBで寒さに弱い(タイプ的に)のが棗と悠さんだけなので…更に親近感抱いてそうです…^^
リリオさんも寒さ弱いかと思ったら、リリオさんは氷技平気(虫・毒)なんだもんなぁ…orz

*戦闘ボイスバトン*
最近の格闘ゲームはキャラクターが
何か行動を起こすたびに台詞が用意されていてなかなか凝っています。
このバトンは
あなたのキャラクターに格闘ゲームのような台詞を考えてみようというものです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。
どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですが頑張ってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

BSP企画/棗(キノガッサ♀)

キャラ選択「んー?んー…。んじゃ、いっきますかぁ」
戦闘開始「準備おけー?さ、はじめよっか!!」
ボス戦「ありゃま…。これは退屈しなさそうな人が出て来たなぁ…」
好敵手「手ぇ抜いたら怒るからね~」
勝利「んふー。たーのしかったぁー!」
圧勝「あたしの勝ちぃ~。さー、な~に奢って貰おうっかな~」
ギリギリ勝利「ふいー。何とか勝ったぁ~」
敗北「残念。むうぅ…」
惨敗「くっ…首洗って待ってなさいよっ!?」
おしくも敗北「うあー…も少しいけると思ったのに…」
一対多 勝利「これだけ居てもこんななの?」
一対多 敗北「…っの…正々堂々戦う気ぃ無いの!?」
タイムアップ勝「えええ…。もう終りなのー?」
タイムアップ負「ぅえー!?逃げ切りずっるーい!!」
ドロー「むうぅ…。」
弱・中・強攻撃「っと やっ はぁっ!」
弱・中・強ダメージ「んっ/(どくどくだま装備中)効かないよっ いっ… いったいなぁ!」
降参「んんー…。ぎーぶあーっぷー」
復活「んふ~。此処で終わったらつまらないわよねー?」
味方回復「飴ちゃんとチョコ、どっちがいーい?」
完全防御「甘いねぇ」
回避「おっそーい」
完全回避「そんなんじゃ捕まらないよっ?」
スタミナ切れ「う~…甘いの食べたーい…」
パワーアップ「んふふふふっ。さぁー、楽しくなってきたなぁ…っ」
コンティニュー「…っあーもうっ!此処で退いたら女が廃るっ!」
GAME OVER「……お兄ぃには…まだ届かないのかなぁ…」
覚醒状態「あははははっ!ねぇ、まだまだ遊べるでしょ?」
挑発「これがあなたの限界とか言わないよねぇ?」
必殺技「さーてっと。…遊ぶのはもう良いよね?」

+++++

のらくらしてたりテンション高かったり…^^
必殺技が本当に難産でした…orz
特性ポイズンヒールでどくどくだま持ちなので、弱攻撃だと殆どダメージ回復する&常に猛毒のバットステータス付きなので、眠りや麻痺に掛からないという…^q^

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]