忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31Oさんの企画ブログを見て更に便乗です…。
前分布図でちらっと分けてみたけど、そういや明確には分けて無かったなぁ…と思ってやってみた←

イメージと違う?
いえいえ中では出さなかった(出せなかった)だけですあしからず…。


続きに格納~。
あとSM観が色々曖昧なので分類も曖昧です。
曖昧って良いよね…。
とりあえずこんな感じで区別してます。
【S】粗暴な性格や他人に暴力的に接する傾向
   積極的かつ活動的、攻め傾向
【M】自罰や自己犠牲・悲観的性格
   受動的。ともすれば相手が欲求すれば無条件で応じ易い。受け傾向。

強い↑弱い↓で並んでます。


【S】
ニュイ(チリーン♂)【魔道師/参加中】…ツンツン代表。デレは何処。
瑪月(ヘルガー♂)【妖怪/参加中】…大概寛容。嫌いな相手に対しては容赦無くS。
梵(マグカルゴ♂)【PBS/参加中】…のほほん。笑いながらずばっとやる人。
ストラス(★アメモース♀)【グリモア/終了】…若干? ボケ殺しとかはわざとやる。

【M】
篠ノ雨(バクオング♂)【軍人/終了】…某方限定。結構受動的。でも短時間ならSでもいける。
冴重(ゲンガー♀)【お化け屋敷/参加中】…原形時と某方限定。
棗(キノガッサ♀)【PBS/参加中】…お姉ちゃん気質。でもⅢB家族内では妹ポジ。

【N】…又はどっちに入れたらいいのか判らん子
碧(チルタリス♀)【極道/参加中】…不動のおっとりのほほんニュートラル。どっちにも転びそうに無い。
祝(ドータクン♀寄)【PMA/終了】…ほえほえ笑いながらずばっと毒舌だったり。
ディアレント(クチート♀)【軍隊/終了】…ツンデレレ。ドSは気にならないけど被虐嗜好は無いよ。
景(ドククラゲ♀)【忍/参加中】…ツンもにゃ。某方限定で意外と受動的。


+++++

……曖昧過ぎるだろこれ…^^;
取り合えず祝とストラス、碧以外の女性陣が『普段積極的→肝心な所で踏み込めないパターン』のツンデレ傾向な気がしてならない笑
祝は徹頭徹尾積極的&時には引いてみる。碧は職業&視力もあって恋愛は消極的、ストラスは…もう…独身貴族?むしろお嬢さん(ペットのメリープ♀)のお婿さん探しの方に積極的かも。

……男性陣は…もう何も言うまい…。
程度こそあれ4人中3人がSって…なんぞ…。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]