忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



png版は此方

不夜城先生@310さんお借りしました!!
以前絵茶で出ました、オカン同盟ですっ。
割烹着!んでもって私服です…。
……着物のセンスについては何も聞かないで下さい…orzイケメン先生が描けなくて挫けそうになりましたが、割烹着不夜城先生描いてて楽しかったです~^^
素敵先生を描かせて頂いて有難う御座いました!!
保存転載は310さんのみどうぞ!
……不夜城先生の…首の包帯忘れた……orz

どさくさで景も一緒です…。サイドの髪結ってるのとピアス無しなのはお料理中だから…。
不夜城先生とは厨房に一緒に立ってたり、紅組の特別献立を一緒に考えてたりと色々お世話になっております^^
夏バテ防止メニューとか一緒に考えたいです…!


橙帖は…あれです、主婦の味方オレン●ページ…。
レタ●クラブと迷いました…。
正直『豆腐百珍』にしようかと思いましたが…豆腐百珍書かれたの江戸時代でした…orz
景は豆腐百珍とかお茶漬け百珍とか楽しんで読んでそうです^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]