忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで本家さんの絵茶にお邪魔してましたー!
久しぶりの大人数!!うへへ楽しかったです有難う御座いました!!

そして第三回紅絵茶開催…!!
ふおおお…今から楽しみです^^
私は何日でも大丈夫です・ω・b
ただ土曜日仕事だった筈なので、金曜の夜は余り遅くまで居れませんが…。


追記から皂莢先生@剣崎さんから頂きました逆行バトンですー。
逆行バトン
皂莢先生@剣崎さんから頂きましたー!有難う御座いましたっ!
10年後…10歳は丁度戦禍で母親なくしたり拾われたりとのダウナー時期と悩みましたが、此処は普通にきゃっきゃと女の子してた時期の9歳で。
なので名前も景ではなく本名の美景です。
普通に女の子でした。お転婆でしたが。


追記から回答です。


【逆行バトン】
・お子さんを過去の姿に逆行させるバトンです。
・姿だけか、中身も一緒に逆行させるかは自由です。

指定:景(19歳→9歳)

メノクラゲ時代

▲おめかし美景。普段はもっと身軽です。

■名前と年齢、職業を教えてください
「汐見美景ー。9歳なったよ。しょくぎょ?海女さん見習い?」

■好きなこと好きなものはなんですか?
「うみー!あとお魚ー、もふけもー!」

■嫌いなこと嫌いなものを教えてください
「ううん…冬の海と津波は嫌かなぁ…。寒いし潜れない…」

■悩みなどはありますか?
「んー?んー。もっとおかーさん助けれる様になりたいなぁ…」

■一番尊敬する人物は誰ですか?
「おかーさんっ!」

■将来の夢はなんですか?
「海女さんー!
 でもおかーさんは「あんたも良い旦那見つけなさいよー」っていうのー…んー」

■ありがとうございました。次に回す方をどうぞ
フリーで!ご自由に持ってってくださいなー!


+++++

……誰ですかねこの娘っ子^^;
今の景と比べると面影が無い…。この可愛げは何処行った…。
ああ、でも甘えてる時とかはちらっと面影あったりします←
非常に幼く見えますが、一応頭の回転はそこそこあるんです…orz
因みにこの一年後は…こう、一気に覚めた子になります…。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]