忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ組の方とか先生とか…お世話になっている方とか…!!
続きに格納してます^^

あとは…流行に乗じてメッセアドぺたりんしてみる…。
sorax3-saichi空live.jp(空→@)
メッセ…学校で使って以来なので殆ど初めてになるのかな……。
お気軽に登録してやってくださいな…^^


8/1:追加
同じ紅組さんや先生とか…お世話になってる方々の呼び方をもそもそ…!
基本呼び捨て、先生方は普通に名前+先生かな…。


【紅】
十月さん→十月
黒羽さん→黒羽
象菊さん→象菊
由良さん→由良
暦さん→暦
扇さん→扇
弓削さん→弓削

蔓藤さん→蔓藤
小白さん→小白、はく
霰姫さん→霰姫、せん
鈴子さん→鈴子、すず
姚燿さん→姚燿、よう
紗上→紗上

【蒼】
夕霧さん→夕霧、ゆう

【翠】
小牧さん→小牧ちゃん
影焔さん→影焔、かげむら
鞍原さん→鞍原、くらさん
不知火さん→不知火

【紫】
慎さん→亜殺
神楽さん→神楽、くら
水柿さん→水柿ちゃん
篠鎖さん→篠鎖
檳榔子さん→檳、檳ちゃん

【桃】
十七夜さん→十七夜、かなちゃん
鳴(なる)さん→なる、なるちゃん
伊達さん→伊達
すずふりさん→すずふり、すずちゃん

【黄】
真名さん→真名、まなちゃん

【先生】
不夜城先生→不夜城先生、やじょー先生
皂莢先生→皂莢先生、さい先生
銀尾先生→銀尾先生
のの先生→のの先生、ののせんせ
のの先生(幼)→ののちゃん
卍先生→まんじ先生
菘先生→すずな先生
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]