忍者ブログ
ポケモン擬人化・世界観共有企画用memo
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
采壱
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有り難くも頂いた絡みとか、絵茶で頂いた小ネタとか…!
所々一方的なのもありますので、

『こんなん違うわー!!』

とか有りましたらどしどし仰って下さい…!!

(9/9:新しく頂いた絡み追加)
【紅】
・紗上君
→卒業後の紅組の台所を任せるべく、お料理教えてます。
 引っ掻かれようが隙あらば撫でようと、口の悪さも気にせず可愛がってます。懲りません。
 紗上君の事は年相応にやんちゃだけれど良い子だなぁと思ってます← 

【翠】
・小牧さん
→篠鎖君と一緒に炒り豆を待ってる★ムックル君を探しに来るのが縁で、よく甘味をあげてます。
・影焔さん
→まめまめしいナンパしてるなぁと感心しつつ、時々懐が寂しくなってる影焔君にご飯作ったりしてます。

【紫】
・神楽さん
→頭わしわし撫でさせて貰ってます。そしてその後髪の毛弄ってます←
 お礼に甘味を差し入れに行きます。
・篠鎖さん
→炒り豆同盟を結んだ仲。時々篠鎖君の睡眠不足や栄養不足に小言言ったり実行したり。
 最近では豆料理作ったり、肉嫌いの篠鎖君に豆腐で肉もどき料理作ったり。
 嫌いな訳じゃないのに、時々もんにゃりするとかしないとか。
・檳榔子さん
→何かと某先生関連でタッグを組みます檳ちゃん大好きー!
 頑張りすぎて翌日休んでる(溶けてる)檳ちゃん見ては心配してます。

【桃】
・十七夜さん
→慕われるのがくすぐったいと思いつつ、妹みたいに可愛がってます。
・鳴(なる)さん
→髪の毛弄らせて貰ってます。
 女性らしい鳴さんの髪の毛弄れてきゃっきゃしてます←
・伊達さん
→時々セクハラされつつも、伊達さんは好きです。
 (でも自分の触ったって面白く無いだろうと思ってたりします…)
・すずふりさん
→自分より年上なのにも関わらず、もきゅもきゅぎゅっぎゅしてます。
 大概自分もセクハラ紛いな事してるのに気付いてません←

【先生】
・不夜城先生
→担任の先生です大好きー!時々一緒に料理作ったりしてます。
 基本的に先生の味方してます。
・皂莢先生
→けもけも党の顧問の先生です。一緒に飼育小屋を覗いたりしてます。
・のの先生
→化粧道具片手に追いかけられるので逃げます。
 小さいののちゃん先生の時は髪の毛弄らせて貰ってます。
・一寸先生
→時々海産物の手土産を持って来てくれる一寸先生を慕ってます←not餌付け
 時々一緒にお料理を作ったり、自作甘味の試食をしてもらったり。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 箱庭の外 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]